小物!!入荷!!

小物!!入荷!!



 あら~~~??

 ばっちゃん、このお花屋さんおっしゃれ~~~でないかい?????

 かっちゃんもつれてこればよかった!!!!

 東京さ、出稼ぎに行ったとっちゃん、元気だろっぺか???・

 あら~~~~~~~~~~

 ばっちゃん、こったらちっせーバケツさ何に使うんだろべ~~~?

 
小物!!入荷!!



 これ噂の、くま吉さ?お人形でなかろ~~~~べ~~~~???

 なして花屋にコンナンウッテルベカ~~~~?

 隣さみっちゃんに1ッコ買っていってやろべ!!!

 とうちゃんさ、めし、さんどさんど、くってるべか~~~?????

 
小物!!入荷!!



  ばっちゃん、ご飯さいれる、めしじゃわんに木はえってっぞ~~~~~?????

 後ろさ、ちっせ~~~虫かご?????鳥かご???????

 こっただ、ちせーーーのに何いれっべな~~~~~~~????

 とっちゃん、風呂入ってきれいにしてっかな~~~~~~~

 今月もしっかり2万と2498円!!仕送りしてっきてた~~~~~~~~~

 ありがて~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 とっちゃんの仕送りのおかげで、ばっちゃんともこーして、沖縄さ10泊の旅行さこっれぞ~~~~

 ありがて~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 このまえの、アラスカ旅行は、いまいちだったな~~~~~

 北海道はよかった~~~~~~でっかいど~~~~~?????なんちゃって?????

 とうちゃん、浮気なんかしてないだろか~~~~~~

 ばっちゃん、次さどこりょこういきて~~~~か~~~~????????

 金????????

 だいじょうぶだ~~~~~^

 とっちゃんの仕送りで????お金には不自由してね~~~~~~

 ばっちゃん、エ~~~~~~~~買い物いくらって?????

 3万と2222円~~~~~????

 あら~~~~意外に安かった~~~~~

 とっちゃんさ~~~連絡いれてけろ~~~~

 また振り込んでケロって!!!!!!!!
 
 
 
 元気にしてるべか?????とっちゃん?????????


 眠くなってきた~~~~~

 お店のにっちゃん、スマね~~~~ケロ、

 ハイヤ~~~~読んでケロ!!!!!!!

 ああ・・・・・チップ????・気にしね~~~~出ケロ

 
 とっちゃん・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。