嗚呼あの子とランデブー

嗚呼あの子とランデブー



 百名ビーチは沖縄の人なら知らないわけがないですよねー

百名ビーチ沿いに「百名伽藍」というホテルが今年初めからオープンしました。

隠れ家をイメージしたのか表からはあまり覗き込めることができないこのホテル、

中に入ってビックリ。「すんばらしいー!!!!!!!!」

お値段も驚くなかれ一部屋一泊、十数万円!?!?!?嗚呼「〇〇さんと、泊まってみたい」???

このホテルに今月から本格的にうちがお花を納品しています

写真はロビー受付のお花。やっぱり沖縄チックなトロピカルで攻めています。

嗚呼あの子とランデブー



 上は特別室のダイニングのお花です。

  はなはな 
  ☎098-995-8987
  那覇市若狭2-2-16





この記事へのコメント
素敵なお花ですねぇ~~~
こんなホテルに宿泊してみたです♪
Posted by ぽんた at 2012年08月19日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。