ブライダルフェアー

ブライダルフェアー



 Can you celebrate

Can you kiss me tonight・・・・・・・

 安室ちゃん、いいね~~

 この曲大好き

 ああもう一回結婚式挙げたい・・・・

 写真のお花どうよ!!!

 ピンクを基調に、ちょっと黄色を利かせて・・

 俺すごいのよ。結婚式のお花で失敗したことないのよ(失敗したら大問題だっていうの!!)

 くる日曜日10/28ロワジールホテル那覇でブライダルフェアーするからね~~

 うちも1階チャペルと3階龍宮の間担当するから。

 結婚式考えてる人ぜひご覧ください

 そしてお花は「はなはな」っと大きな声で手挙げて発言するように

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16

この記事へのコメント
このような場で質問させていただく勝手をお許しください。

私は琉球大学4年の倉本と申します。

現在卒業論文で電子マネーの普及について調査しております。
貴社におかれましてもEdyでの決済が可能ということを、
Edyのホームページにて拝見いたしました。
貴社ではいつ頃よりEdyを導入されたのかということについてお伺いしてもよろしいでしょうか。

ご多用の中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 倉本隆司 at 2012年11月03日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。