仲間がいっぱい!!

仲間がいっぱい!!



HI~~~~~~~

よいこのみなさん!!!!!~~~~~~~

 新しいお友達が、たっくさん!!!!たっくさん!!!!!!

 入荷??・・・・・・・・いらしゃいましたよ~~~~~~~!!!

 さとしくん、ちょっと静かにおしよ!!!!!

 新入の・・キティーちゃん、スポンジボブくん、カーズの車???くん・・・

 いい子にしてごあいさつなさい!!!!

 ほかには・・・・・え======っと~~~~~~~~~

 トイストーリーのテッポウ野郎???あら失礼????

 うさぎに・・・・・・・モンスターズインクのお二人・・・・・・・

 みんな仲良くね~~~~~~~

 ケンカしてしぼんじゃったりしちゃだめですよ~~~~~~

 大損こきますから!!!!!

 お客さん来たら自分からアピールして

 「買って・・買えよこの野郎・・・・おねがいしますって・・・・・」

 お利口さんはできるわよね~~~~

 ¥600でいいわ・・・・・これ以上吹っかけたらだめよ!!!!!

 ぼったくり。いわれちゃうわよ~~~~

 くれぐれも¥600・・・・¥600・・・・六百円・・・・・禄否屋久園・・・録百延.....

 おねがいよ~~~~~

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。