平和の誓い、あらたに!!

平和の誓い、あらたに!!



ざわわ・・・ざわわ・・・・・・・ざわわ・・・・・・・・・・

 暑いですね~~

 終戦記念日には改めて平和の尊さを考えてしまた、私であります!!!

 ビーチにはナイチャ~~のねえちゃんが色を添え、58にはレンタカーが溢れているのを見ると

 「嗚呼・・・・・平和なのね。」

 戦没者に鎮魂をささげるとともに、たくさんの問題はあるもののちょっと安堵する私であります。

 (全世界が平和になりますように!!)

 
 国際通りに配達に行きまして。ここでも美人さんがいっぱいおっぱい、闊歩するのを見てまして、

 嗚呼、世の中の男が僕だけになればいいのに?????

 いえ、失礼!!!

 そう言えば、やんばるは今帰仁!!今帰仁城址隣の農場より直径30㎝のお花をつけた

 ハイビスカスを入手しましてデスヨ!!これ内緒よ!!!他の業者さんに横取りされるかもよ!!

 色はちょっとどす黒い、ハニーサーモンULUTORAピンクでありまして。

 これうちの「南国謳歌トロピックお花畑ウルトラサンシャイン・・アレンジメント」に大人気

 ちょっとプヨプヨで空にぷかぷかだけどネぇ~~~~可愛いでしょ!!!!!

 ご用命はお電話で

 てぃんさぐ~~ぬ花よ~~~~~~ちみさちみす~~~~~~~~~

 おみやげにも??????買ってくれるなら用途とわず

 わたしが、あなたにほれたのわ~~~~~~~~~ちょうど19の春でした~~~~~~

 もう、おわりだね~~~~~君が小さく見える~~~~~~~~~

 嗚呼・・・・・さよなら~~~さよなら~~~~さよなら~~~~~

 映画って楽しいですね!!!HI????・・・・・・・


 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16
 

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。