神さまが降りてきて???

神さまが降りてきて???



UHO・・・・・・・・HOHO・・・・・・UHOHOHO/////

 先ほどインディアンの神様おりてきたョ!!!!

 神様、こう言った

 「お前に私の魂さずけよう」

 夢から覚めて、わたしずっと神様の魂、待っていた。

 UHOHOHO・・・・・・・・・HOHOHO・・・・・・・・・

 ある日、暇でYAHOOオークションのぞいてたら!!!!!????????

 アイヤ!!!!!神様手招きしているアルヨ????

 ほれ、ほれ、ここほれWANWAN・・・・・・・・・

 神様、わたし今、あまりお金ないアルヨ・・・・

 これ精一杯・・・・・・・・¥3000・・・・・・・・・・・・・・・

 落札なければおわりでずら!!!!!!

 
 忘れかけたある日

 大きな包み届いてビックリ!!!!!!!

 神様、わたしに「魂」さずけたアルヨ!!!!!!!!

 OH MY GOT

 ureshikutteureshikutte

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 宅配屋さんボソッと「送料¥9000なります」

 神様、わたしいまおかねぴんちっていったのに!!!!!!!

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 こうしてトーテンポール様が店の真ん中に邪魔臭く???幅とって?????

 ありがたや、ありがたや……南無阿DA~~~~~~何阿弥陀~~~~~

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。