洗濯物取り込みました??

洗濯物取り込みました??



  クリスマスも近ずき、町は赤やグリーンで色ずき

  電飾はほとばしり・・・トナカイは飛び交い・・・・ヤギはお汁にされ・・・・??

  ・・・・・・

  お宅はツリーは飾りましたか??

  玄関のリースはつるしましたか??

  洗濯物は取り込みましたか????うん????

  写真のリースちょっと素敵でしょ!!

  クリスマスくりすます、してなくて。年中かざっててもおしゃれ!!

  これ、スターチスってお花をドライフラワーにしてワイヤーでまとめたリースです

  今は亡き女房の遺品????まだ生きて????????

  スターチスってお安いしきれいにドライになるのでおすすめ!!!

  ちょっと、お花が落ちやすい難点もあるんですがまあ手作りでって考えてる人には、いいんじゃない!!

  作り方教わりたいって人はどうぞご連絡を・・・

  まあ今忙しんで、1月はいってからでも???

  クリスマス終わっているか。どっかの花屋さんで教わって!!!

  はなはな
  ☎098-995-8987
  那覇市若狭2-2-16




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。