サマータイムブルース

サマータイムブルース



 奥さん・・・・・・・

 ちょいと、奥さん・・・・・・・聞いてまっか??????

 もう9月・・・…夏も終わり??????・

 そんな訳あるかいな!!!!!!!!!!

 花屋に見えるお客さん・・ひまわり。ひまわりって・・・・・・

 まだ売り上げ上位しめてまんがな~~~~~

 テレビやラジオで本土はもう秋風が吹いてますってヌカシテルケド

 沖縄・・・・・ここは沖縄・・・・・・サマータイムブルース吹く沖縄!!!!!

 今年の夏はどうよ!!!!愛しいあの人は現れず・・・・・・・・・・・・・

 ああ心が寒い・・・…ああ、すず風ならず木枯らし吹きすさんでるがな~~~~~

 いつも心に太陽を!!!!!!!!!!!!!

 いつか現われるであろうあの人のために人間磨いて、修行修行!!!!!!!!

 せっせと仕事して何が待ち受けるか????

 楽しいことか、はたまたつらいことか・・・・・人生楽しみ

 死ぬ時にあれ楽しかったって言えるような人生味わいたいもの伝がな~~~~

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。