ゆ~みん BY 卒業写真

ゆ~みん BY 卒業写真



卒業写真のあの人は~~~~~~~~~~~~~~~~~~(by ユーミン)

 私卒業します!!!!!!!!!!

 そして旅立ち!!朝〇ちじゃないのよ!!!!!!!!!

 4月、旅立ち多いこの季節!!!!

 ああ・・・・・・・・・数十年前のあの日あのとき、私も若かった・・・・・・・・・

 高校卒業・・・・・医者になると血気盛んに福岡の予備校に

 泣く泣く親にお願いして行かしてもらったあの日・・・・・・・・・・・

 医者なんか寝物語・・・・・・

 福岡フィバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 毎日、ディスコだブランドだって~~~~~~~~~~フィバ~~~~~~~~~~

 嗚呼青春~~~~~~~~~~

 今では小さな花屋のオヤジ!!!!!!!!!!

 パパ、天国のママ・・・・・・・・私悪い子でした!!!!!!

 せめて親父に恩返しできればって今頑張るってますです!!!!!!!!

 嗚呼、また離婚してしまう2度目の私を天国の母親は笑ってみてくれているでしょうか

 とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 写真は金城小学校の卒業式の我が店のお花であります!!!!!!!!


 はなはな
 ☎098-995-8987 
 那覇市若狭2-2-16

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。