【PR】

  

at │Posted by TI-DA

母の日商品続々・・・




お金もないのにまた・・・・・また・・・・・・・

 仕入しちゃった!!!!

 この母の日にかけてます!!!!!!!!!

 ご覧あそばせこの…母の日バルーンに…カーネーションプードルピック…蔦でできたハートのピック

 この日にかけてます!!!!!!!!!!!

 応援もばっちり!!!中3の娘(愛娘)を言葉巧みにたぶらかし1週間2万円で働かせることに成功!!!!

 カーネーションも2.3日もすれば続々と入荷するはずよ????

 店舗売りはもちろん。提携コープおろくさん…・今回はドンキホーテ国際や宜野湾にも花を卸すわよ

 売って売って売りまくってアワヨクバ行きたかった台湾旅行でも・・・・・・・・・

 まってて故宮博物館!!!!!

 待ってて点心飯???飲茶に台湾新幹線・・・・・・・・・

  はなはな
  ☎098-995-8987
  那覇市若狭2-2-16
  


2014年05月03日at 20:42 │Posted by hana2hana │Comments(0)

母の日ちかし!




お久しぶり!!

 やね~~~また雨!!

 鬱、入っちゃって1っヶ月ぶりの投稿よ!!

 お店もほどほど忙しくって、なんとか・・何とか・・食って行けてます。

 130万県民皆様のおかげで、なんとか、なんとか、毎晩ビール2缶、おつまみ少々・・

 楽しみに楽しみに爪に明かりをともすようにひそかに、若狭の地で一生懸命いしょうけんめい・・・・
 
 ・・・・・・

 もう少し皆様に可愛がっていただければ、発泡酒がプレミアムに・・・・・

 チーズちくわがお刺身に・・・・・

 家飲みが居酒屋に…・もう少しでおねーちゃんと飲めるように、

 一重に皆様にかかっていますです・・・・・

 母の日もせまってきました。

 ご予約はお早めに!!!!!!おねげーしますだ。

 〇商や〇メ〇カ屋・・・・・ほかの花屋は儲かってますだで

 どうかうちに「はなはな」にご注文を!!!!!!

 そう一重に皆様に支えられて「はなはな」がんばっていますだで

 おねがいね!!!!!!

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16  


2014年04月28日at 12:20 │Posted by hana2hana │Comments(0)

ひまわり!農家直送!大特価!!




 農家直送!!!

 ”ひまわり" 祭りだ!!!!!

 卒業式シーズンのこの時期いつもの豊見城の農家さんが

 上等向日葵を直で納品してくれます!!

 採れたて(食い物みたいだけど)・・・・・新鮮

 生きの良さが違う!!!

 葉っぱは瑞々しくてパキパキ!!

 大量仕入れしたんでお店でも¥100でご提供!!!

 提携しているコープおろく店にも特価でお出ししています!!(店より安いよ!!!)

 まだしばらく向日葵入荷できますんで、プレゼントに!!ご自宅に!!飾ってみてみて!!

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16

   


2014年03月15日at 12:04 │Posted by hana2hana │Comments(0)

鬼灯さんの金魚草




ちょくちょく、店が暇なときアニメの無料動画を見てたのしんでいます。

 最近のヒットは…・・・・鬼灯の冷徹・・・・・

 (まあ知らん人はこの後、話解らなくなるぞ)

主人公の「鬼灯さん」が育てて楽しんでいるお花、

 "金魚草"の実物がこちら!!!!

 アニメでは茎の上に咲く花が実際の金魚だったでしょ!!

 上の写真見てみて・・・

 花びら、愛らしい金魚の尾ひれがフリフリって感じで

 名前の由来をうかがえますね!!!!!

 色のバリエーションも豊富で

 ピンクに黄色、茶色っぽいのもあり、赤に・・・・・・・・・・

 値段も¥200前後とお買い得!!!!

 一度お買い上げお試しあれ!!!!!

 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16
  


2014年02月25日at 17:11 │Posted by hana2hana │Comments(0)

正月準備、着々と!!




 お年玉・・・

 お屠蘇・・

 しめ縄に・・・雑煮に・・着物に・・おせち・・・・・・・・・・

 そして・・・・・そばには・・・・・・

 あな~~た~~~~
 あなた~~~~~~~~~
 あなたがい~~~てほしい~~~~~~~~

 OMOTENASHI(しつこいか??)

 じゃぱに~~~~~~ず

 いけばな!!!!!!!!!!!!

 ぼんさい?????

 NoNo!!!!!!!!!!

 はなはな’S・・・・・正月盛り花!!!!!!!!!!

 


 
 早くも入荷してきました。正月には欠かせない

 若松に千両!!!!!!!!!

 花屋はクリスマスなんかないいんです!!!!!

 エッサホイサと正月の準備を重ね・・・・

 2,3日の徹夜なんか当たり前!!!!!!!

 そして31日も遅くまで後かたずけ・・・・・・

 元旦、2日は泥のように眠るのです!!!!!!

 そしてそばには・・・・・・・・

 あな~~~~た~~~~~~
 あなた~~~~~~~~~~

 わたしのあなたは何処へ?????????

 はなはな
 那覇市若狭2-2-16
 ☎098-995-8987  


2013年12月17日at 15:35 │Posted by hana2hana │Comments(0)

クリスマスのお花準備できました??




 キリストさんの誕生日まで2週間を切ってまいりました。

 あなたも一人で「さんま」のテレビでも見てしまったりするんですか??

 嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そうでない!!幸せ独り占めのあなた!!!

 プレゼント準備できましたか??

 自称、「幸せのお花屋さん」幸せ請負人こと、私「はなはな」金城が

 ちょっとだけ、お手伝いしてあげましょう!!!

 写真はハートのバルーン入りアレンジメント。

 これ以外にお安いのよ!!!!

 だって、お花以外にもナンタラクーヤラのバックやら

 テーファニー???の指輪やら(シルバーなのになんでこの値段??)

 なんかも準備するんでしょ!!!

 でもキリスト様もお釈迦様も生前おっしゃってたそうですよ!!

 「お花にしとけって!!!!」

 まだ間に合う!!!!!!!!!!!!

 さあ神様のいうこと聞いて、まずはご連絡を!!!!!!

 
 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16

   


2013年12月09日at 16:39 │Posted by hana2hana │Comments(0)

OMOTENASHIお正月




 もういくつ寝ると・・・・・・・お正月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本には日本の古来から過ごしてきた


 JAPANES・・・・・・・・・Once time ago????????????

 Miracle?????

 OMOTENASHUI・・・・・・・・・・・・・・

 鶴が空を舞い!!!!カメが龍潭池で吠え!!!!

 富士山は赤く燃え!!!!!鷹は(加藤 鷹引退記念)
 
 なすび???????????????

 ????????黒々と(スケベ)

 
 生活様式も洋風化が当たり前の昨今、正月に飾るお花も昔とは

 ちょっと変わってきました。

 でも!!!!でもよ・・・・・・
 
 正月ぐらい!!!!OMOTENASHI????

 日本古来の・・・・・・・・・・

 松の枝ぶりを生かし・・・・・・・竹はノビノビすっきりと・・・・・・・

 冠婚葬祭に大きく存在感抜群の大菊は欠かせない!!!!!!

 そんな・・・そんな・・・・・・そんな・・・・・・・・・・・・・

 正月のお花って!!!OMOTENASHI!!!!!!!!!!!

 FANTASUTICCK??????OSHOUGATSU!!!!!!!!!!!!


はなはな
 ☎098-995-8987 
 那覇市若狭2-2-16

   


2013年12月02日at 11:23 │Posted by hana2hana │Comments(0)

可愛いって罪??




 かわいいって罪!!!






 X'mas……向け

 資材大量入荷!!!!!!!

 
 



 写真ご覧に遊ばした????

 そう、もう一度言うわね!!!!

 可愛いって罪!!!!!!

 私はあなたのカゴの鳥?????

 早く私を解離して・・・・・・・・・

 嗚呼・・・・・あなたに可愛いお花を生けて上げたい(もちろんお金話いただくわ!!!!)

 この、罪深き可愛い籠をお使いして・・・・・・

 
 でも、うちお客さん選ぶわよ!!!!!!

 紳士的な(お金持ち???)には・・・・・・WAOOO~~~~~サービス満点!!!

 マナー知らずにはこれでも持って帰れこの〇〇野郎!!!って

 嗚呼…イエス様…罪深き私に罰を与えて????

 殴って!!!!!蹴って!!!!罵声を浴びせて!!!

 ・・・・・ハイヒールで踏ンぴらかして!!!!!!!

 嗚呼いけない私・・・・・!!!!!!!

 
 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16  


2013年11月24日at 21:09 │Posted by hana2hana │Comments(0)

艶々の・・・




 うちのペット見ませんでしたのことよ???

 ピンクとブルーの艶々の・・・・・

 この前、ちょっとお客様のお相手忙しくってよそ見してたら、

 ふいっといなくなってしまたザ~~ます!!

 イエね…犬や猫なんかじゃないのでございますことよ!!!!

 体調70センチ、幅25センチ。

 この子たち以外にお安くって、¥1000!!!!!!ヘリウムガス¥400

 なんと¥1400で買えるザ~~~~ます!!!!!

 名前???「ごん吉」に「おしん」って言うですのよ~~~

 イエね!!まだお店に在庫??あるんで、無理に探す気はないんですが・・・・

 ひもじい思いしてね~~~か??オラ心配で心配で・・・

 子役で生き延びるのも大変ズらで・・・

 「大根飯さ」準備して、待ってるだども・・・

 悪い子はいね~~~~か~~~~って、売られていった出ないか心配で・・・・

 無事、南の島さ帰ってるとエエけど・・・

 でも南の島間違えて、遭難なんかして「ロビンソン来る~~~ソ~~~」みて~~~に

 難儀してないかな~~~~!!!!!!!

 皆さん見かけたら声かけてみてケロ!!


 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16

   


2013年11月22日at 19:53 │Posted by hana2hana │Comments(0)

優勝おめでとう!!




 沖縄尚学高校!!!!!

 優勝おめでとう!!!!!!

 母校(県立高校だったかな~~)??????がここまでやってくれて、おじさんうれしい!!!

 PM5:00・・・・・沖縄の有名な、素敵な、お金持ちの、一流企業の・・・・・

 琉球放送さんから優勝祝いの盛り花(写真のお花)の配達以来あり!!!!

 到着してビックリ!!ここはお花屋さん???

 胡蝶蘭のオンパレードや!!!!

 さすが琉球放送。ここで盛り花(下手な胡蝶蘭より高額なり)の依頼とは

 学校関係者からも「すてきなお兄さんね~~??」ちがう「素敵なお花ね~~」の

 お声をいただき、ちょっと鼻高々!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 優勝熱が冷めたころに、尚学高校で胡蝶蘭買いたたけないかな~~~????

 なんて思う、おじさんです。

 まだお花を贈るの考えてる人、もう胡蝶蘭じゃないほうがいいとおもいますよ~~


 はなはな
 ☎098-995-8987
 那覇市若狭2-2-16

  


2013年11月20日at 17:39 │Posted by hana2hana │Comments(0)