ボーリング大会

ボーリング大会

こんにちは、はなはなのスタッフです。
本日は、スタンドや会場装花などいろいろ注文が入って
バタバタしておりました。

いよいよロンドン五輪が開幕しましたね~!!
皆さん、開会式はご覧になられましたか。

私は早朝起きれませんでした・・・タラ~
生放送では見ていませんが、ダイジェスト版を少しだけ見ました。

女子サッカー、男子サッカーも初戦を勝って
良いスタートを切りましたね。
男子サッカーはまさかスペインに勝つとは!! びっくりですサッカー

これから器械体操や水泳や柔道など目白押しですね♪

スポーツと言えば、昨日
沖縄県中小企業家同友会主催の会社対抗ボーリング大会が開催され
当店はなはなも店長をはじめスタッフみんなで参加しました。

はなはなは2チーム出場し、店長ひきいるはなはなAチームが見事
上位入賞いたしました。

入賞商品を頂いて、満面の笑みの店長で~す。

私はというと、はなはなBチームだったのですが、
20年ぶりのボーリングで即戦力にはなりませんでした。
すみません・・・

スポーツはやっぱり観戦するのがいいですね。
な~んて。

オリンピックも楽しみですが、
寝不足にならないように気を付けて、仕事もきちんとしますよ~!!

はなはな
那覇市若狭2-2-16
☎098-995-8987




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。